2011年11月14日

なぜ、このブログを作ったか?コメント欄にて解説を追伸

私は、
 「属国日本に生きるということ」
  http://sirarezaru.seesaa.net/?1317045155

iyao と申します。

 twitter では、 @iyao1 です。お見知りおきを。

 尊敬する人は、小沢一郎、植草一秀、副島隆彦、森本卓郎など、愛国者。
 嫌いなのは、アメリカ隷従のカウンターパートの売国奴たちです。

 訳あって、「阿修羅掲示板」にて、「放射能コワイコワイ派」と戦うことになりました
 ところが、私があまりに弁が立ち、コワイ派を論破していったので、管理人により投稿拒否されてしまいました。

 どんな風に論破したかは下記。

   


 その経緯は下記です。

 

「阿修羅掲示板」から排除されました。「レベル5」だぞと教えてやっただけなのに・・・


 本当に卑怯です。

 とりあえず、最近は次のスレで、「山下派」として投稿していました。

 福島では、「市民戦争」が始まっている!
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html

 しかし、たびたび投稿拒否をされて、スムーズには反論できません。何とか172までは打てたのですが、妨害がひどくなり、次の投稿を最後に完全に打てなくなりました。

(引用開始)

200. 2011年11月14日 18:12:48: m1rXStSFx6
山下派です。
打ちたいのに、打てない。再チャレンジ。
 私は、今ここから抗議しています。卑怯すぎる。

福島では「市民戦争」が始まっている!に打てないので、仕方なくここで打つ。卑怯だぞ!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2194.html

(上記の記事も夕方には削除されました。徹頭徹尾姑息です。
 エバーノートに残しておきました。

 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/764c297f-b76e-4eca-972b-eb13d001f053/a72487c6ab56cef49df1c6b6c49d14f8

(引用終了)

 今後は、仕方がないので、このブログから阿修羅の不正を糾弾し、放射能コワイコワイ派を論破していきます。

 私が投稿拒否をされるのを知っているかのように、「ももん爺」がこのスレを主導しています。管理人本人かグルでしょう。私とは直接討論できないチキンな奴らばかりです。

 とりあえず、この記事のコメント欄を使って、上記スレの「放射能コワイコワイ派」を糾弾していきます。

ラベル:反阿修羅
posted by iyao1 at 22:06| Comment(48) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
173〜175 しつこいちゃねら〜。これは「スペ氏」にちがいない。リングにこい。用意してやっただろ。待ってるぞ。

176のジャック様へ

 その通り。同時多発だから「レベル7」にしたのです。しかし、放出量はレベル5の基準以下だとご存知ですか?

 既出の西村肇説

 菅政権の「レベル7」決定の政治的な意味を考える
  http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/04/post-284.php

 
原発危機に初動から後手の政府、いらだつ米
  http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110410-OYT1T00101.htm?from=top
 (属国が断れるの?なわけないだろ。断れなかったんだよ。)

 
原発事故「相当悪化」米シンクタンク見解 最も深刻な「レベル7」も
2011.3.16 07:29
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031607300019-n1.htm
 (レベル7にして、ショック・ドクトリン発動を画策したのです。)
 
『内部被爆の真実』児玉龍彦著を斬る その2 「レベル7」の黒幕
  http://sirarezaru.seesaa.net/article/231943708.html
   
Posted by iyao1 at 2011年11月14日 22:28
>185

 原発168個分説なのね。そう表現してね。

 でも、そんなんじゃないから。

 我がブログから素人換算

(引用開始)

『内部被爆の真実』児玉龍彦著を斬る その3 「危険を危険だとはっきり言うのが専門家」なのだそうだ。
 http://sirarezaru.seesaa.net/article/231980289.html


 さて、ぶっちゃけ、この「総量」はいったいいくらなのか?そして、広島型原発の何倍なのか?

 「37万ベクレル」が大嘘で、「120テラベクレル」だったと仮定すると、

 370000:120=原爆20発分以上:Y発以上

 で、Y=120×20÷370000
でおよそ

  よって、広島型原爆の 1541分の1 発位なのでは?(思いっきり「推認」)

(引用終了)

 熱線なし。高放射線なし。放出量は広島型原爆の1541分の1。 なぜ、怖がるのか不思議です。
Posted by iyao1 at 2011年11月14日 23:32
 下記の抗議の投稿が、速攻削除されました。

 思った通りです。

(引用開始)

福島では「市民戦争」が始まっている!に打てないので、仕方なくここで打つ。卑怯だぞ!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2194.html

(上記の記事も夕方には削除されました。徹頭徹尾姑息です。
 エバーノートに残しておきました。

 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/764c297f-b76e-4eca-972b-eb13d001f053/a72487c6ab56cef49df1c6b6c49d14f8

(引用終了)
Posted by iyao1 at 2011年11月14日 23:48
 阿修羅のペンネーム登録まち板に抗議の投稿

福島では「市民戦争」が始まっている!に打てないので、仕方なくここで打つ。卑怯だぞ!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2197.html
投稿者 消すなよ。→2回目の投稿 日時 2011 年 11 月 14 日 23:57:45: .LC9lxrCw1Q0M

 消されてしまうかもなので、下記に保存。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/238bff8c-bc80-4ba1-a11e-a78ab6c322d6/c2422a6c691a1738b09d6e7370e6b87e 
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 00:00
>185 ももん爺(←かなり怪しい奴)

(引用開始)

意見を述べるには、いろいろの方法があるが、最も無意味な論理立てが君のようなものを指すのだ。

どういうものかと言うと、人の意見なり考え方の根拠を理解もできず、従って、当然のことなのだが、それへの反論もできず、ただ単に「相手の意見を否定したり」「相手を非難したり」「中傷したり」する方法だ。

あの国民を騙した詐欺師、竹中平蔵の論理展開が代表例だ。人の意見を証拠もなしに批判し、「だから、私の意見は正しい」との印象操作を使う詐欺師の話法だ。

(引用終了)

 その手法が、悪魔的に上手だったのが、14で紹介した「中手聖一」である。

 山下俊一先生の意見なり考え方の根拠を理解もできず、従って、当然のことなのだが、それへの反論もできず、ただ単に「相手の意見を否定したり」「相手を非難したり」「中傷したり」する方法だ。

あの国民を騙した詐欺師、竹中平蔵の論理展開が代表例だ。人の意見を証拠もなしに批判し、「だから、私の意見は正しい」との印象操作を使う詐欺師の話法だ。

 で、その正しいと思い込んでいる自説とは、下記のようににわか仕込のエセ評論家に教わったことだ。
 田中三彦氏も広瀬隆氏も原子炉の設計者ではあるが、放射線の専門家ではない。専門家は山下俊一氏だ。かなうはずがないだろ!

(引用開始)

【お薦め】「強欲でつながった人たちと、命を守るためにつながりあった市民。この対立軸以外は私には見えません」中手聖一
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65760845.html

 出た出た中手氏。これは読みましたよ。思ったとおりのことが出ていました。

山下先生に中手聖一氏は反論の質問をしていただろう。やはりその通りでした。情報源は、田中三彦氏、広瀬隆氏です。思ったとおり、ECRRの言うことを妄信する方たちにすでに洗脳され、まったく疑っていないのです。山下氏の説明をはなから信じない人たちです。

そして、常に自分の都合のいいところしか話さない。山下氏が、赤ちゃんや女性、子どもに配慮した発言をしたことなどは、まったく言わないのです。

彼がつっこんだ部分。

(引用開始)

これはまずい。立ち向かわなければならないぞと。思ったのが3月の19日、長崎大学からですね、放射線健康管理リスクアドバイザーという名前で福島県に山下俊一という教授がやってくるわけです。

私は、あの、田中さん、それからえー、広瀬隆さんにですね、19日の段階で電話で色々ご相談になってきてました、幸い。ですから、その、山下という人間がどんな人間かすぐにわかりました。チェルノブイリの事故も小さく見せようと。なんにも問題がなかったかのように取り繕うとした人間だということも分かりました。

3月21日、福島市にですね、この山下の講演会があったんです。山下は20日からですね、福島県内各地、各市町村が主催するという格好にして市町村がですね、山下の講演会を開かされたんです。安全宣伝キャンペーンがいよいよ始まってしまったんです。(後略)

(引用終了)

  

Posted by iyao1 at 2011年11月15日 06:36
>186 

(引用開始)
こんなことを繰り返す必要があるんでしょうか。
今後のなりゆきによっては、即刻、通報、削除でかまわないと思います。
彼らは単に、良識者のエネルギーを奪っているように見えます。
(引用終了)

  ubfZuLcb7k
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=ubfZuLcb7k

 は変動アドレスで、この投稿のみ。そして、実際に私はまったく投稿できなくされた。いつも、そうである。この変動アドレスの者達(実は一人:管理人本人か?)が削除しましょうと賛同する。

 全然、ももん爺も安全弁当も、我が投稿を論破できていないのに・・・。
 できないから、投稿拒否をしているのである。  
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 06:42
>187 ももん爺

(引用開始)

放射線被爆の影響について意見をいうことの難しさを理解していないのではないかと筆者には思えるのです。

学問的な解釈について、断定的な結論を言える段階には無いということです。中途半端な意見は、国論を分断し、国民を傷付けることに繋がるということです。

(引用終了)

 微量な放射能は、たいした影響がないというのがコンセンサスだ。ホルシミス効果で身体によいともいわれる。

 それなのに、中手はその影響について、こんな風に断言しているぞ。おかしいだろ???
「彼ら(山下氏)何ですよ。私たちの子どもたちを、本当に危ない目に合わせて、一人ひとりですね、病気で倒れさせて、亡くならせていく、殺していくっていう、私はそう言ってもいいと思いますが・・・(後略)」

 また、副島隆彦氏を抹殺し、反論させないようにしたのが、阿修羅掲示板だ。その動きの影には、中手聖一、kanegon、ペリマリなどが共謀しているようだ。

 副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/695.html

そのコメントの 「FmB0JlnSpg」が怪しい。
 http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=FmB0JlnSpg
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 06:50
>190

 劣悪で無神経な誹謗中傷である。
 ニートのばか者であることを丸出し。
 「放射能コワイコワイ派」の構成員

扇動者:軽口武ちゃん、除染命の児玉くん、バリバリの反原発論者小出くん、裏がありそうな広瀬くん、悪魔的アジテーター中手聖一など。(5%)

普通のおじさん:10%

妄信する母親:40%

ちゃねら〜、ニート:55%

(推認)

Posted by iyao1 at 2011年11月15日 06:57
>194

 観ていないことがバレバレ。
 予備検査で基準値を超えたのはその一箇所のみ。山の中に作った田だったので、山の水に頼っていたのか。その水が汚染されていることを知らなかっただけ。

 デマを勝手に書くな!馬鹿!
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 07:00
「レベル7」なんて、大嘘なの。

だから、外で遊ばせればいいのです。

それを勝手に室内に押し込んでいるのが、放射能コワイコワイ派である。
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 07:02
>197

カンパの呼びかけか・・・。

ちゃんと使われるのだろうか?

中手君は、かなり儲けているらしいぞ。

8月10日=ZDFのクズ番組「フロンタール21」ドイツ国内放送日の翌日、中手聖一氏がドイツ・フライブルグ市で語ったこと 中手氏の「プロフィール」
 http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-41.html

のコメントより
(引用開始)
ILセンター福島と言えば…
昨年、共同募金配分金143万円を不正受給したニュースが流れてましたね。

参考:http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2010/01/143.html

その犯罪的行為の当事者であったはずなのに責任を取ることもなくILセンター福島の副所長として居座っている中手氏名義の口座に14,446,486円(子ども福島のHPによる)もの寄付金が寄せられていることに、不気味さを感じます。
ILセンター福島といい、子ども福島といい、善良な市民からかき集めた浄財がいったいどこに流れているのか、きちんと説明してもらわなければならないでしょうね。
中手氏は「強欲でつながった人たちと、命を守るためにつながりあった市民。この対立軸以外は私には見えません。」とどこかで発言されたそうですが、強欲はあなたじゃないの? との強い疑念が残ります。
2011-09-28(23:59) : ネットジャンキー URL : 編集


ネット・ジャンキー賛江
確かに中手氏は、「ILセンタ−福島の副所長」であることを隠してますね。あのインタビューの「日本語版」では、「福島市障害者支援センター(NPO)」という架空の組織名をあげて隠しています。これだけ著名で影響力もある人なのに、不思議です。何か事情があるのでしょうかね。
2011-09-29(13:42) : SK URL : 編集


ここに中手氏=「副所長」とあります
議員のホームページですから、確実でしょう。http://kaneko-emi.com/report/diary.cgi?no=5
2011-09-29(14:43) : SK URL
(引用終了)
  
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 07:08
放射能コワイコワイ派の皆さんへ

 朗報です!もうコワイ派はやめましょうよ。

 これこそが山下俊一教授が話していた内容ですよ。

 東大は原発推進派ですが、京大は慎重派です。

 まだ、疑うつもりですか?

 これからは、反対派の忠告もまじめに聞き、これ以上、風評被害を広めないようにしましょう。

 福島県のために、誠意を尽くしている山下俊一教授の名誉を回復しましょう。


(引用開始) 
福島原発周辺住民、内部被曝量は限度以下 京大など調査
 http://www.asahi.com/national/update/1114/OSK201111140130.html

 東京電力福島第一原発周辺の住民が食事や呼吸で放射性セシウムを体内に取り込んだ結果、被曝(ひばく)量がどれくらいになるかを京都大などのグループが調べ、14日発表した。最大に見積もって計0.16ミリシーベルトで一般市民の年間線量限度1ミリシーベルトを下回った。
 京大防災研究所の石川裕彦教授(環境災害)らは7月2〜8日、住民が実際に食べたり吸ったりする食料やちりに含まれる放射性セシウムの量を調べた。
 福島第一原発の20〜70キロの圏内のスーパーマーケットで食料と飲料水を集め、放射性セシウムの含有量から食事による内部被曝量を推定。平均で年間0.003ミリシーベルトで、濃度の高い食料を毎日食べ続けたと仮定した最大値は0.083ミリシーベルトだった。
 地上1.5メートルの空気中のちりを集め、含まれるセシウムから被曝量を推定。ほとんどの場所が年間0.003ミリシーベルト以下で、最も多い浪江町で0.077ミリシーベルトだった。食事の最大値とあわせると0.16ミリシーベルトになる。
 こうした年間内部被曝量は、数時間いただけで浴びる線量と同じ程度の場所もあり、グループは外部被曝対策の方が重要としている。(鍛治信太郎)
     
2011年11月15日10時20分
(引用終了)

 ばっちり当たっていた、山下俊一先生と高村昇先生の予言。

2011年3月21日14時- 山下俊一氏・高村昇氏「放射線と私たちの健康との関係」講演会((東北関東大震災 記者会見まとめ
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/283.htmlhttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=3A3FF8B6136658F0CBF61492B08B4FAE?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23695
Posted by iyao1 at 2011年11月15日 17:59
 投稿できました!珍しいことです!


259. 2011年11月15日 18:04:24: h68hxazQHE
放射能コワイコワイ派の皆さんへ 朗報です!もうコワイ派はやめましょうよ。
 これこそが山下俊一教授が話していた内容ですよ。
 東大は原発推進派ですが、京大は慎重派です。
 まだ、疑うつもりですか?
 これからは、反対派の忠告もまじめに聞き、これ以上、風評被害を広めないようにしましょう。
 福島県のために、誠意を尽くしている山下俊一教授の名誉を回復しましょう。

(引用開始) 
福島原発周辺住民、内部被曝量は限度以下 京大など調査
 http://www.asahi.com/national/update/1114/OSK201111140130.html
 東京電力福島第一原発周辺の住民が食事や呼吸で放射性セシウムを体内に取り込んだ結果、被曝(ひばく)量がどれくらいになるかを京都大などのグループが調べ、14日発表した。最大に見積もって計0.16ミリシーベルトで一般市民の年間線量限度1ミリシーベルトを下回った。
 京大防災研究所の石川裕彦教授(環境災害)らは7月2〜8日、住民が実際に食べたり吸ったりする食料やちりに含まれる放射性セシウムの量を調べた。
 福島第一原発の20〜70キロの圏内のスーパーマーケットで食料と飲料水を集め、放射性セシウムの含有量から食事による内部被曝量を推定。平均で年間0.003ミリシーベルトで、濃度の高い食料を毎日食べ続けたと仮定した最大値は0.083ミリシーベルトだった。
 地上1.5メートルの空気中のちりを集め、含まれるセシウムから被曝量を推定。ほとんどの場所が年間0.003ミリシーベルト以下で、最も多い浪江町で0.077ミリシーベルトだった。食事の最大値とあわせると0.16ミリシーベルトになる。
 こうした年間内部被曝量は、数時間いただけで浴びる線量と同じ程度の場所もあり、グループは外部被曝対策の方が重要としている。(鍛治信太郎)
     
2011年11月15日10時20分
(引用終了)
 ばっちり当たっていた、山下俊一先生と高村昇先生の予言。
2011年3月21日14時- 山下俊一氏・高村昇氏「放射線と私たちの健康との関係」講演会((東北関東大震災 記者会見まとめ
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/283.htmlhttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=3A3FF8B6136658F0CBF61492B08B4FAE?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23695
Posted by 山下派 at 2011年11月15日 19:50
 またまた、投稿できました! ある意味、びっくり!


265. 2011年11月15日 19:47:12: m1rXStSFx6
259 ですが、スルーできるような内容ですか? また、削除して、「なかったこと」にするつもり?
 ばっちり当たっていた、山下俊一先生と高村昇先生の予言。
2011年3月21日14時- 山下俊一氏・高村昇氏「放射線と私たちの健康との関係」講演会((東北関東大震災 記者会見まとめ
すでに「削除」されていますね。(笑)
 こちらに保存してあります。
http://www.evernote.com/shard/s105/sh/6ea046bb-9819-4e0c-8c7d-4a019c38ef84/425ce586a094155373c3e386e6fb0559
Posted by 山下派 at 2011年11月15日 19:51
白血病を発病した大塚範一キャスターは福島県産の野菜を食べていた(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/254.html

に、下記のコメント掲載に成功!!!
管理人は、自分たちの過ちを認めて、妨害を止めたのかな?それなら、潔い。

(全体引用開始)
366. 2011年11月15日 22:20:17: 8aBhErjpAg
山下派です。管理人さん、投稿できるようにしてくれたの?ありがとね。
今後もそのように、お願いいたします。
自由に投稿できさえすれば、コワイ派なんて、相手ではありません。


351 浅見ちゃん。まだ我がコメントを見ていないのか?管理人が妨害しているから知らないのか?君の「命中」がどうのこうのというのは、とっても恥ずかしいコメントなのだぞ。下記を読解して、自分がどれほどすっとんきょうな投稿をしているか気づきなさい。そして、間違っていましたと正直に訂正しなさい。

 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/238bff8c-bc80-4ba1-a11e-a78ab6c322d6/c2422a6c691a1738b09d6e7370e6b87e


354 安心弁当
355 放射線測定器の不正

 君達は、本当に日本人なの?そんな不正をする日本人が何%いるんだよ?一万人に一人だよ。君達の倫理の欠如がまるわかりだよ。恥ずかしくないのか?

(引用開始)
私が農家で、食い扶持に困ったらきっとずるをするでしょう。
私のような普通の人間はそんなものです。
(引用終了)

 しねえよ。馬鹿!君くらいのものだ。

 まあ、仮に農家がずるをしたとしよう。国もずるをする。米屋もずるをする。その三者がみんなでずるをする可能性があると思っているのか?三重のチェックだぞ。どこか一つが不正に気づいたら、新聞社にネタを持ち込み、大騒動だ。間違いなく倒産だよ。そんなリスクを犯す必要がどこにあるのだ?

 米屋は別に福島県産を買う必要はないんだよ。値段も下がってないんだぞ。ガイアの夜明けを観てないから、知らんのだろ?馬鹿だな。食味については、全国で三本の指に入るから、他の産地よりも高いくらいなのだ。

 そんな高い米を、なんぜわざわざ米屋が仕入れる?汚染されてないからだよ。当たり前だろ。

 君みたいに性悪説の人間は、己の醜さを知っていて、他人もそうだと思い込んでいる。ところが、日本人は、もっと誇り高い民族なのだよ。

 「安心弁当」のHNはやめろ。

 すぐにずるする「毒入り弁当」だ。

355 放射線測定器の不正ネタの馬鹿。

 君もガイアの夜明けを観てないな。予備検査でも本検査でも、9ベクレルから表示されているぞ。君の言っていることと、現実はまったく違うぞ。ちゃねら〜だからって、何でもかんでも創作していい訳ではない。日本人は、そんなにずるくない。放射線測定器を作っている人たちも皆、プロジェクトXみたいに、誇りをもって仕事をしているのだ。

 ニートの君とは、民度が違うんだよ。
(引用終了)
Posted by 山下派 at 2011年11月15日 22:25
279. 2011年11月15日 23:22:56: KOcje76qOE
放射能コワイ派の皆さん
259が真実なのです。もう転向しましょう。

左翼命で生きてきた人たちも、ソ連の劣悪さを知り、転向しました。

武田邦彦氏の、空間線量の4倍内部被爆説とか、バスビー君の自分だけ言い張る研究仮説とか、中手聖一君の悪魔のスピーチとかも真に受けてきた君達が誤っていのです。
 ガイアの夜明けを観ましょう。福島県産のお米でさえ、ほとんどセシウムが含まれないのです。
  ガイアの夜明け - 11.10.25【コメ動乱〜消費者がいま知るべきこと〜】
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE2MjAwOTA4.html

 社会情報リテラシー講義:福島原発事故をめぐる「安全」報道を考える

  http://researchmap.jp/jowricset-111/#_111


 さらには、日本の暫定基準値が高いなんてのは、大嘘なのです。

 農産物の放射線暫定基準値は、身体に影響する数値の0・00005%
  http://sankei.jp.msn.com/science/news/110322/scn11032218000005-n1.htm

 だから、259のように試算できるのです。

 これを、山下派が表現すると、下記のようになります。

(引用開始)

国の暫定基準値は、普通に食事した場合、年間摂取量が5ミリシーベルトを上回らないように定められたもの。どこが高いといえるのか意味不明。

 つまり、基準値ぎりぎりの汚染物質を一年間食べ続けて5ミリシーベルトになるというだけ。実際、福島県産のお米のほとんどでセシウム137が検出できない現在、5ミリシーベルトを摂取するのは極めて困難。汚染された干し草でも食べない限り、無理。もしくは、ギャル曽根位食べないと到達できないレベルなのである。

 大騒ぎした金町浄水場も、ヨウ素131の仕業なのでノープレブレム。半減期が8日だもん。そんな基礎的な知識さえ、阿修羅住人は持ち合わせていないのだろうか?中手聖一の工作活動恐るべし。

 山下派

(引用終了)

 
Posted by 山下派 投稿成功 at 2011年11月16日 00:03
281. 2011年11月15日 23:57:13: wFrhazihTk
>280
 放射能コワイコワイ派の典型である。

 科学的な議論には興味なし。

 自分が信じているから、信じる。

 それ以外の意見は、一切信じない。邪教だから。

 これでは、まるで宗教だ。

 死んでも、信じる宗教のためなら構わない。天国に行けると妄信している。

 ともかく危険性を唱え続けることが正義。それで、どんなに風評被害を引き起こしても知ったこっちゃない。農家の苦労なんて、くそくらえだ。だって、「聖戦」だもん。

 こういうお考えのようだ。

 「放射能コワイコワイ派」は、いっそ「宗教板」へ引越しされたらどうですか?

 山下俊一教授の名誉を回復するため、福島県への風評被害を払拭するため、私は常に科学的に論じます。ついてこられないレベルの人は、いちゃもんをつけるのはやめてください。しっかり、勉強してから投稿しましょう。(どうせ、ECRRとか、軽口武ちゃんのブログとかで勉強してくるんだろうなあ・・・。トホホ。)
Posted by 山下派 投稿成功 at 2011年11月16日 00:04
郡山市の妊婦の胎内に「連結性双生児(シャム兄弟)」の可能性 (低気温のエクスタシーbyはなゆー) 
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/660.html

に投稿できたけれど、削除されたコメント

48. 2011年11月26日 21:53:28: WFUgPaWZMk
47 ←風評です。
41様の説明が全てを物語っています。
 どうやら、移転補償金をたくさんもらいたいために活動している方が多いように感じます。その代表的な人物が中手聖一氏です。
 しかし、福島県の被曝量を、チェルノブイリと比較するのが大きな間違いです。
NHKアーカイブス 原子力シリーズ3
で、チェルノブイリの女医さんが福島会議に参加して発言したことは下記のような内容でした。
「放射能よりも恐ろしいのはストレスです。ストレスで病気になります。お母さんがストレスを抱えている状況が一番危険です。必要なのは、正しい情報を伝えること。」
 この番組を観て、福島は大丈夫だと思いました。彼女は二年間何も気にせずに生活しました。そして、元気です。その後、放射能に対する対策が強化され、子どもたちは常にホールボディーカウンターで体内放射線量を測り、健康を管理されました。その結果、やはり小児性甲状腺がん以外の病気の増加はないとの結論でした。
 さらに彼女が飯館村の村役場を訪れたとき、常設されている放射線量表示板の数値が2.4マイクロシーベルトとさしており、「今の」チェルノブイリと一緒ですと発言したのです。つまり、25年たったチェルノブイリと、わずか8ヵ月後の福島が、同程度に汚染されていると考えれば、チェルノブイリ以上の被害がでるはずはないのです。
 阿修羅掲示板では、チェルノブイリについてあることないこと、被害の大きさばかりが語られてきました。重症の患者が収容されている病院などを取材して、全ての子どもたちが苦しんでいるようなイメージ操作がなされてきた可能性があります。今の福島が大変なことになっているのだと、ドイツで語られているように・・・。その報道の共通する目的は反原発・脱原発です。
 そんな情報ばかり見聞きして、平常心でいられる母親がいるわけありません。賢い母親は、そんなものは鵜呑みにしないし、阿修羅なんて見に来ないでしょう。でも、それを真実だと思い込んで、毎日チェックしているような母親は、発狂寸前なのではないでしょうか?
 私山下派に対する攻撃も、そのような理由もあるものと思われます。
 もう、阿修羅なんてみるのはやめなさい。
 まともなサイト(ICRP準拠)を読んで、もっと安心すべきです。
 下記の人たちは、とんでもな奴らですよ。
(バスビー、武田邦彦、児玉龍彦、広瀬隆、中手聖一他)

 関連記事
 
ふくしま会議とチェルノブイリの医師
 
 http://www.nhk.or.jp/ecochan-blog/400/101283.html

(引用開始)
ストレスが極限に達している福島のお母さんたち。ナジェージダさんの生まれ故郷ベトカも、かつてそうでした。原発から150キロ以上離れたベトカがホットスポットだったと知らされたのは事故から2年後。ナジェージダさんも被曝し、不安な日々を過ごしてきたのです。
放射能と向き合う暮らしの大先輩でもあるナジェージダさんから、福島の方々へのアドバイスをいくつかご紹介しますね。
徹底した検査で食の安全を測定し、とくに子どもたちには、国が給食として無料で一日一食以上、安心な食べ物を提供したこと。ホールボディカウンターをはじ めとした内部被曝の検査をきちんと続けること。年に1~2回、非汚染地帯に“保養“に出かけること、などなど。ベラルーシでは、こうした対策をとったうえ で、25年後のいまは、落ち着いて暮らしていること。そして、何よりナジェージダさんが、伝えたかったのは、「ストレスを抱え込むことは、ときに放射能よりもおそろしい。どうかパニックにならないでください」ということでした。
ナジェージダさんと福島のお母さんたちとのやりとりの一部は、おはよう日本でも紹介されましたので、ぜひご覧ください!
『福島に伝えるチェルノブイリの経験』(NHKニュースおはよう日本)
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j_ohayou_20111114_1539
(引用終了)

Posted by iyao1 at 2011年11月28日 07:23
64は典型的な超ご都合主義の二分法だ。

今までさんざん放射能の恐怖を煽ってきたお前達。
ところが空間線量がどんどん下がって、今までお前達が主張してきたほどの汚染にはなりそうにない。


 この不利な状況で、自分たちを守るには、批判するものを工作員扱いするのが一番なのである。

 バスビー君も、そのように他の科学者からぼろくそに批判を受けて、結局私以外の奴が嘘つきなのだと開き直っているだけだぞ。


 君達の教祖軽口武ちゃんは、なんて、言ってたかな〜?
 年間被ばく線量について、事故発生当初の高い空間線量から単純計算して積算し、さらにその4倍が目安だとほざいていたよなあ。
(ブログをこっそり消すなよ。エバーノートで保存しているぞ。)

年間被曝量=Y×24×365×4 か?(笑)
一日中外で過ごして、外に布団をひいて寝るのか?空間線量が低下することに気づかなかったのか?馬鹿だよ。

福島市のマックス値は、24.24マイクロシーベルト

武田式計算では、こうなる。

24.24×4×365×4=849369.6マイクロシーベルト
=849ミリシーベルト そりゃ、逃げないとな。

びびり過ぎだよ。

福島市の空間線量の低下は下記
3月事故当初 24.24
3月21日  10
(山下俊一教授福島市での講演会当時。山下氏は、この時点でチェルノブイリとは規模が違う。もう大丈夫だと確信されたのだろう。)
4月2日   2.4
10月20日  1
11月27日  0.97


 すると、君らはすぐに内部被曝がどうのこうのいうが、大した値ではないぞ。

福島原発周辺住民、内部被曝量は限度以下 京大など調査
 http://www.asahi.com/national/update/1114/OSK201111140130.html

内部被曝の最大値は、年間0.16ミリシーベルトにしかならず、外部被曝線量の方が重要です。


こんな無知蒙昧な軽口武ちゃんの言うことなんて、鵜呑みにしてきた君たちが馬鹿なのだ。
無無知知蒙蒙昧昧だ。
いいかげん気づきなさい。

東京新聞の本日のサンデー版 大図解シリーズを読め。

ストレス→交感神経を刺激→交感神経失調症
(君らが放射能のせいだと思っている体調不良の原因は上記だ。
放射能の影響は、ニコニコしている人たちにはこないとは、そういう意味なのだよ。)

削除されたコメントを追伸しておく

(全文引用開始)
48. 2011年11月26日 21:53:28: WFUgPaWZMk
47 ←風評です。
41様の説明が全てを物語っています。
 どうやら、移転補償金をたくさんもらいたいために活動している方が多いように感じます。その代表的な人物が中手聖一氏です。
 しかし、福島県の被曝量を、チェルノブイリと比較するのが大きな間違いです。
NHKアーカイブス 原子力シリーズ3
で、チェルノブイリの女医さんが福島会議に参加して発言したことは下記のような内容でした。
「放射能よりも恐ろしいのはストレスです。ストレスで病気になります。お母さんがストレスを抱えている状況が一番危険です。必要なのは、正しい情報を伝えること。」
 この番組を観て、福島は大丈夫だと思いました。彼女は二年間何も気にせずに生活しました。そして、元気です。その後、放射能に対する対策が強化され、子どもたちは常にホールボディーカウンターで体内放射線量を測り、健康を管理されました。その結果、やはり小児性甲状腺がん以外の病気の増加はないとの結論でした。
 さらに彼女が飯館村の村役場を訪れたとき、常設されている放射線量表示板の数値が2.4マイクロシーベルトとさしており、「今の」チェルノブイリと一緒ですと発言したのです。つまり、25年たったチェルノブイリと、わずか8ヵ月後の福島が、同程度に汚染されていると考えれば、チェルノブイリ以上の被害がでるはずはないのです。
 阿修羅掲示板では、チェルノブイリについてあることないこと、被害の大きさばかりが語られてきました。重症の患者が収容されている病院などを取材して、全ての子どもたちが苦しんでいるようなイメージ操作がなされてきた可能性があります。今の福島が大変なことになっているのだと、ドイツで語られているように・・・。その報道の共通する目的は反原発・脱原発です。
 そんな情報ばかり見聞きして、平常心でいられる母親がいるわけありません。賢い母親は、そんなものは鵜呑みにしないし、阿修羅なんて見に来ないでしょう。でも、それを真実だと思い込んで、毎日チェックしているような母親は、発狂寸前なのではないでしょうか?
 私山下派に対する攻撃も、そのような理由もあるものと思われます。
 もう、阿修羅なんてみるのはやめなさい。
 まともなサイト(ICRP準拠)を読んで、もっと安心すべきです。
 下記の人たちは、とんでもな奴らですよ。
(バスビー、武田邦彦、児玉龍彦、広瀬隆、中手聖一他)

 関連記事
 
ふくしま会議とチェルノブイリの医師
 
 http://www.nhk.or.jp/ecochan-blog/400/101283.html

(引用開始)
ストレスが極限に達している福島のお母さんたち。ナジェージダさんの生まれ故郷ベトカも、かつてそうでした。原発から150キロ以上離れたベトカがホットスポットだったと知らされたのは事故から2年後。ナジェージダさんも被曝し、不安な日々を過ごしてきたのです。
放射能と向き合う暮らしの大先輩でもあるナジェージダさんから、福島の方々へのアドバイスをいくつかご紹介しますね。
徹底した検査で食の安全を測定し、とくに子どもたちには、国が給食として無料で一日一食以上、安心な食べ物を提供したこと。ホールボディカウンターをはじ めとした内部被曝の検査をきちんと続けること。年に1~2回、非汚染地帯に“保養“に出かけること、などなど。ベラルーシでは、こうした対策をとったうえ で、25年後のいまは、落ち着いて暮らしていること。そして、何よりナジェージダさんが、伝えたかったのは、「ストレスを抱え込むことは、ときに放射能よりもおそろしい。どうかパニックにならないでください」ということでした。
ナジェージダさんと福島のお母さんたちとのやりとりの一部は、おはよう日本でも紹介されましたので、ぜひご覧ください!
『福島に伝えるチェルノブイリの経験』(NHKニュースおはよう日本)
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j_ohayou_20111114_1539
(引用終了)

(全文引用終了)
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 07:24
86氏の意見も有用だし、浅見氏の意見も有用。
情報を求めている一般市民には、どちらも貴重な情報である。
読みたくないコワキチ派はスクロールすればいい。
今はサーバーのディスク容量もやすくなった。
管理人が言っているほどの持ち出し額ではないのでは?

82へ
 原発事故の被曝線量は、CTスキャン一回分以下だったはず。この人は余計なCTスキャンを続けて、無用な被曝を行っているだけ。ストレスによる交感神経失調症も重なった症状です。
 本当かどうか真意は不明だが、逸見アナが毎月CTスキャンを受けていたとのコメントがあった。本当なら、ガンになる確率は高まるばかり。もっと、放射能に対する正しい知識を学びましょう。

 元投稿に関して

なるほど、君たちの目的は「自主的」避難者の賠償金だね。
それで、反論に必死なのか?

【167】「自主的」避難者への賠償を求めて―避難の権利集会in東京
 http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/11/in-8dae.html

 を読んで、君たちの要求がわかりました。

【170】原賠審>一律同額の「見舞金」で大幅減額の恐れ!!??
 http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/11/post-ab2c.html


 私見としては、避難した人も残った人も同額の方が公平だと思います。
政府の指示による避難区域もしくは自主避難勧告区域については、避難にかかる費用を加算すべきです。それは当然です。

 しかし、まったくの自主的避難については、それに該当しないと考えます。

 君たちは、被曝を大変怖れた。その被害はどれだけお金を払っても避けたいプライスレスなもののはずだ。
 避難した君たちは、その分被曝を避けることができた。
 しかし、残った人たちは、その分の被曝をした。「被曝による損害」を受けたことになる。
 だったら、被曝した方が賠償金をたくさんもらってもいい位ではないか?
 
 しかし、それではあまりに不公平かもしれない。

 だったら、同額でいいではないか?

 それほど被曝の害は大きいというのが君達の意見なのだから。

 「完全な自主的避難」の費用負担を求めるのはいかがなものか?

 この賠償請求の中心人物が中手聖一である。

 いち早く岡山県に逃げていた中手聖一家族。ところが福島市の始業式が通常通り始まることに驚く。
それは、福島県のアドバイザー山下俊一教授の判断なのではないかと。
4月2日現在の福島市の空間線量がすでに2.4マイクロシーベルトと、当初の10分の1に減少していることから、学校を始業する予定になっていたようで、山下教授のアドバイスによるものと彼は判断したようだ。そうかもしれないし、違うかもしれない。

 空間線量2.4マイクロシーベルトなら、室内はもっと低いだろう。家に子どもを閉じ込めておくストレスよりも、学校を再開して生活させた方が、精神衛生上もはるかによい措置だと、私も思います。

 ところが、中手聖一いわく、「子どもを人質にとられた」だそうです。なぜ?意味不明。

 こうして、仕方なく妻子を岡山県に残し、福島に戻った中手聖一は、反山下の謀略を開始した。私怨である。

 その後、子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク代表におさまり、ウソ八百の演説で山下俊一氏を誹謗中傷していくのである。

 その誹謗中傷は、尋常ではない。山下俊一氏を悪魔のように非難している。

 福島からの訴え「被害はいま起きている」中手聖一 2011.4.30(-120点:悪魔。工作、嘘、誹謗中傷のオンパレード)
 http://www.youtube.com/watch?v=kVdU7nLF-3g 
 話は上手である。同情を買うのもうまい。しかし、中身は捻じ曲げられている。

(全体引用開始)

中手聖一の姑息で悪質な印象操作

2011年4月2日
 福島医大・長崎大・広島大の連携協定の席上で、山下俊一教授が次の発言をした。
 「極めて低い放射線を長期間浴びるという例はかつてなかったため、健康リスクがないと証明することが極めて難しいのが現状」

 (これを、勝手な解釈で、これから取り組む研究は、価値のあるものだから皆さん注目してくださいと呼びかけたものだと中傷。
 決まり文句で使うフレーズが「モルモット」。プロパガンダが上手である。)

 それなのに、福島県民に向かって、「年間100ミリシーベルトまでは大丈夫」と言い続けたという「二枚舌」が許せない。

 「彼ら何ですよ。私たちの子どもたちを、本当に危ない目に合わせて、一人ひとりですね、病気で倒れさせて、亡くならせていく、殺していくっていう、私はそう言ってもいいと思いますが・・・(後略)」
   (おいおい、年間100ミリシーベルト以下程度の被曝でそんなことがおこるのかよ?)

 以上を聞けば、山下俊一氏が悪魔のように見えるでしょう。

 でも、これは真っ赤な大嘘です。

 この記事で真相がわかります。
 http://september6.tumblr.com/

(引用開始)
さくら通りと内環状線の交差点。
郡山の高校生は殆どと言って良いほどマスクをしていなかった。
小学生は登下校時はマスクをしている子供が多かった。
マスクをしてずらっと並ぶ小学生を「こういうの写真に撮ったら絵になるんだろうな」と思って、思った自分が嫌でシャッターは切らなかった。
知らなかったけれど、福島では水素爆発直後から、長崎から来た放射線健康リスク管理アドバイザーという肩書きを持つ教授の講演が、
ラジオでもテレビでも洗脳のように繰り返し繰り返し流れたそう。
「年間100ミリシーベルトまで安全です。」
「マスクなんて、役に立ちません。みんなが不安になるだけだから、マスクは今すぐやめましょう」
その教授の方は、最近になって100ミリシーベルトまで安全発言を撤回して
「極めて低い放射線を長期間浴びる例はかつてなかったため、健康リスクがないと証明することが極めて難しいのが現状」と言っている。
― 5月、郡山へ ― その2 - 僕等は人生における幾つかの事柄において祈ることしかできない (via ginzuna)
REBLOGGED FROM GINZUNA
12 MAY
(引用終了)

 つまり、時系列を自分の都合のいいように捻じ曲げているのです。

1 山下俊一教授が「この程度の放射線は大丈夫です」「年間100ミリシーベルトまでは大丈夫です」と福島県内でPR
2 それに対して、中手聖一氏らがバッシングを浴びせる。
3 4月2日の時点では、山下俊一氏がより慎重な表現にトーンダウンした。
 それだけなのです。
 中手聖一氏は、スピーチの天才です。しかし、その倫理観は極めて低いと断言せざるを得ません。
 ますます、山下俊一教授がかわいそうです。 

 つづく
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 07:27
 なお、山下俊一氏の3月21日の講演では、女性や赤ちゃんに十分配慮をした説明がなされていました。その会場には、中手聖一もおり、実際に質問もしているのに、そういう都合の悪い情報は隠蔽するのです。


(山下俊一教授のやさしい解説引用開始)

2011年3月21日14時- 山下俊一氏・高村昇氏「 放射線と私たちの健康との関係」講演会(( 東北関東大震災 記者会見まと http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/283.html
より
(引用開始)
(前略)
唯一お願いしたいのは、皆さんと我々、あるいは皆さんと県、あるいは国の信頼関係の絆をつくるということです。今、何を信用していいのか と。今、皆さん方が最も信頼できるデータは何かということです。これは、好むと好まざるとに関わらず我々は日本国民です。日本で戦争で敗 れ、そして原子力産業を支え、今の復興を成し遂げたこの日本において、我々が少なくとも民主主義国家として信じなくてはいけないのは、国の 方針であり、国から出る情報です。これをきちんとオーディット、監査して、正しいのか正しくないかを説明する、実は機関が我が国にはありま せん。中立的に国の出す情報を正しいか正しくないかということを評価する機関がないんです。一方的な国寄り、一方的な反対、一方的な、即 ち、そこに恣意が入ったり利益誘導の考え方が入るがために、国民は何となく不信、あるいは不安、疑いの目を向ける訳です。お墨付きがいるん ですよ。水戸黄門が印籠を出すように、これは大丈夫だと。そういうふうな関係を、この福島原発を契機に日本はつくり直す必要があります。残 念なことにJCOの事故でも、チェルノブイリの事故でも、それがなされて来ませんでした。
(中略)
しかしながら、それでも不安はある。誰に不安がある?女性、妊婦、乳幼児です。次の世代を背負う子供達に対し、私たちは責任があります。だ から、全ての放射線安全防護基準は、赤ちゃんの被ばく線量を基準につくられています。いいですか。子供を守るために安定ヨウ素材の投与、あ るいは避難・退避ということの基準は作られています。大人は二十歳を過ぎると放射線の感受性は殆どありません。もう限りなくゼロです。大人 は放射線に対して感受性が殆どないということをまず覚えてください。そのくせ、一番心配するのは大人。これは間違いです。特に男は大間違 い。我が身を省みれば、自分はタバコを飲んだり、酒を飲んどるのに、放射線より遥かにリスクが高いのに。男はまず心配いらないです。守るべ きは女性、女子供、妊婦、乳幼児です。もし、この状態が悪くなるとすれば、逃げるのは妊婦と子供でいいんです。男は戦わなくちゃ。復興に向 けてここで福島県民として、会津の白虎隊でしう。それくらいの覚悟はあって然るべきです。
放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。これは明確な動物実験でわかっています。酒飲みの方が幸 か不幸か、放射線の影響少ないんですね。決して飲めということではありませんよ。笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます。でも、その笑 いを学問的に、科学的に説明しうるだけの情報の提供がいま非常に少ないんです。是非、今の私の話を聞いて、疑問が沢山あると思いますから沢 山質問してください。これは講演会でも講義でもないんです。皆様と私のキャッチボールなんですね
(中略)
Q17:私は結婚したばかりで近い将来赤ちゃんがほしいんですけど、母体や子供への影響はこれからあるんでしょうか。何か凄く不安で、これか ら先。特に夫婦で男の人の方がダメとか、女の人の方が放射能を浴びるとよくないとかっていうのはあるのかなと思って、お聞きしたかったんで すが。
山下:これは全部、放射線の量ですね。ですから、ある一定の量以上浴びるとやはりよくありませんが、今の現状が、例えば1ヶ月間収束しな かったとすれば、それは避難した方がいいと思います。しかし、今の状況がここ1週間で収束すれば何ら問題はありません。そうご理解くださ い。それ以上のことはわかりません。
(中略)
Q19:福島市飯野で酪農をやっています。先程、牛乳に放射能が出てくるのは、降下物のせいだと仰った点でちょっと疑問だったのは、牛と人が 共通しているのは空気と水。あと、えさがあると思うんですが、殆ど屋根のかかる所においてある牧草であるとか、配合飼料を食べます。ですか ら、大地に生えてる草を食べることは、今は全くないんです。ですから、降下物ということであれば、空気と水は人と同じなんですね。私の家族 で、姪が間もなく出産します。息子の子供も7月には生まれます 。いま、妊娠5ヶ月、6ヶ月のところです。そこで同じ水と空気が、小さい子供、胎児とかに影響するということで、非常にその事が気になって います。このまま福島に居ていいのか、実家とか県外に行った方がいいのか、凄い単純なことなんですが、どうなんでしょうか。
山下:これは最も難しい質問です。お母さんと妊婦が汚染ゼロの所で当然生活すべきです。じゃあ、今の汚染が安全か安心かということになりま す。今、お住まいは何キロですか。
Q19:50キロくらいです。
山下:国の今のスタンダード、標準からいくと、30キロより遠い所は心配は要らないと言っていますが、もし私がそのような立場で心配があれ ば、それはより遠くに避難した方がいいと思います。何故か。避難させなかったばっかりに何かあった時の後悔を持つのは親であり、そしておじ いちゃん、おばあちゃんです。そういう意味では、これは理論ではありません。理性ではない。感情論として、女性は行動していいと思います。 ですから、もし本当にご心配であれば、その値を客観的に判断して、避難することは何ら恥じることではありませんし、もしそういう事が可能で あれば、それを誰も止めることはできないと思います。
(引用終了)
「モルモット化」などというのは、中手聖一が言い始めたデマなのです。
当時の山下俊一教授監修の参考資料
環境放射能が人体に及ぼす影響等について www.pref.fukushima.jp/j/Q&A.pdf
[PDF] お問い合わせの多いご質問に対する回答(追加) www.pref.fukushima.jp/j/housyasenshitsumon6.pdf
[PDF] 放射線と健康に関するQ&A www.pref.fukushima.jp/j/housyasenshitsumon7.pdf
山下派
[PDF] 特集 9 インタビユー wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/kouhou_kd201110_04.pdf
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/643.html#c12

(山下俊一教授のやさしい解説引用終了)

 山下俊一教授は、放射能防護の専門家としてベストを尽くしている。その彼を悪魔の手法で中手聖一が悪魔に仕立て上げた。どちらが本当の悪魔なのか、よく考えてほしい。

 こんな誹謗中傷を行い、また福島県への風評被害を広めている君たちに、賠償金の加算を求める権利はないと思う。
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 07:28
郡山市の妊婦の胎内に「連結性双生児(シャム兄弟)」の可能性 (低気温のエクスタシーbyはなゆー) 
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/660.html

に投稿できないコメント。

コワイコワイ派の風評拡散には困ったものである。
元投稿だけではなく、創作、デマ拡散のオンパレード。
今回は、アンチはなゆーの方々がいちいち忠告しているので、多少は歯止めがきいているが、馬鹿ドモだけだったら、全て真実ということにされたのだろう。
2ちゃんねる以下の最低の掲示板である。
載った投稿は消されない。尾ひれ背びれがついて、ネット空間を泳いでいく。

こういう馬鹿どもにはなりたくない。

111は、またまた中手聖一にだまされての「モルモット」ネタ。こういう馬鹿どもが大嫌いな山下派である。


いち早く岡山県に逃げていた中手聖一家族。ところが福島市の始業式が通常通り始まることに驚く。
それは、福島県のアドバイザー山下俊一教授の判断なのではないかと。
4月2日現在の福島市の空間線量がすでに2.4マイクロシーベルトと、当初の10分の1に減少していることから、学校を始業する予定になっていたようで、山下教授のアドバイスによるものと彼は判断したようだ。そうかもしれないし、違うかもしれない。

空間線量2.4マイクロシーベルトなら、室内はもっと低いだろう。家に子どもを閉じ込めておくストレスよりも、学校を再開して生活させた方が、精神衛生上もはるかによい措置だと、私も思います。

ところが、中手聖一いわく、「子どもを人質にとられた」だそうです。なぜ?意味不明。

こうして、仕方なく妻子を岡山県に残し、福島に戻った中手聖一は、反山下の謀略を開始した。私怨である。

その後、子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク代表におさまり、ウソ八百の演説で山下俊一氏を誹謗中傷していくのである。

その誹謗中傷は、尋常ではない。山下俊一氏を悪魔のように非難している。

福島からの訴え「被害はいま起きている」中手聖一 2011.4.30(-120点:悪魔。工作、嘘、誹謗中傷のオンパレード)
http://www.youtube.com/watch?v=kVdU7nLF-3g
話は上手である。同情を買うのもうまい。しかし、中身は捻じ曲げられている。

つづきはこちら

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/db2894b9-1d4c-4a7e-b9cb-761a94ef3207/af262a8859e8b07659c5a957b6a55a3a
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 19:30
 阿修羅掲示板の原子スレは、反原発と脱原発の情報以外は載せることができない。

 私のように、「微量な放射能など怖くない」という当然な主張をしても、テロリスト扱いされて抹殺されるのである。iyaoはわずか三日で投稿拒否され(ギネス記録だ)、その後「山下派」さんの御協力により、何とか投稿していたが、今日はまったく投稿できない。もう投稿はできそうにない。

 ということで、副島隆彦氏やそのお弟子さんが投稿できないように、「放射能コワイコワイ派」の牙城なのである。

 といっても、何とか投稿拒否という汚い手を使って守っているだけのへぼい掲示板に過ぎない。
 TPPの重要性を説くために、ついでに放射能について調べ始めただけのiyaoの方が、こいつらよりはるかに放射能について知っているのである。

 なぜ、阿修羅読者は、これほど放射能について馬鹿なのか?

 それは、そもそもこの板自体が、反原発のためにあるからである。

 最初のスレは、下記。

(引用開始)

原発 劣化ウラン フッ素板を新規起動しました。
http://www.asyura2.com/0311/genpatu1/msg/101.html
投稿者 管理人さん 日時 2003 年 11 月 22 日 11:34:26:Master

原子力発電関連情報、
劣化ウラン関連情報、
フッ素関連情報
の投稿をよろしくお願いいたします。

劣化ウランについては、戦争板とカテゴリの重複が予想されます。
例としては、戦争板への本文投稿の後、原発板へのリンク紹介という手法などで
2重投稿にならないようにご注意をよろしくお願いいたします。

いままであちこちにある原発関連情報の投稿のリンクを、
こちらに投稿していただくことは大歓迎です。

(引用終了)

 ということで、9年前から反原発運動に取り組んできたのである。だから、反原発の最先端であるヨーロッパの緑の党とも、ツーカーの中。とんでもと評判のECRRやバスビーの垂れ流す大嘘情報を鵜呑みにするし、わざわざヤブロコフなどという、どこの馬の骨ともわからない学者の論文を翻訳して紹介したりしているのである。

 つまり、このクソスレは、ECRRの日本語版サイトなのです。阿修羅のトップページがECRR情報満載なのです。

 このクソスレでは、ICRPの見解が、放射能についての一流科学者の意見の方が、とんでも扱いされているのです。

 トホホ。

 まあ、反原発運動には貢献しているのかもしれないが、いったん原発事故が起きると、風評やデマの拡散ばかりをして、情報を混乱させるクソスレである。

 被災地の方々へ
 こんな偏った掲示板を読んでも、どんどん不安になってストレスをためて、勝手にがんになるだけですよ。もっと放射能についての正しい知識を得ることができるサイトが、星の数ほどありますので、そちらを見ましょう。

 こんなクソスレを読んでると、知らないうちに「放射能コワイコワイ教」狂徒に洗脳されるだけですよ。
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 19:56
削除報告スレ。削除依頼スレ。投稿規定違反報告スレ。10/15-
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/344.html

に、打てないので、ここにコメント掲載

(引用開始)


129. kanegon 2011年11月26日 19:41:04: xVuuIAvxG7FMM : kFC5TEBIb6
>>127様 気にしておりません。


>iyaoが自身,「報告があればiyaoは誠実な対応ができる」

って言っていたのでiyaoに報告されたとのことですがその後のiyaoの発言は、かねごん先生とkanegonとは同一人物である。自作自演だ。とのコメントを書いていたと思われますが認めたくないようですね。そこが副島クローンなんですけど。

彼の中の脳内真実(これを妄想とも言う)に対して誠実でありそれが彼の誠実な対応なのでしょう。

どうも安心弁当様が指摘したように精神が可哀想な人だからそんな刺激するコメントが残存してかねごん先生に迷惑がかかるかもしれないから削除で却って良かったと思っています。


(引用終了)

 自作自演の臭い演技をご苦労様。

「かねごん」からは、下記サイトにコメントいただいておりますが、「kanegon」からはコメントも抗議もいただいておりません。同一人物だから、打てないのでしょう。

 ということで、アリバイは成立しておりませんので、「誠実な対応」をいたしかねます。
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 22:03
ストロンチウム問題と2人の女優の不可解なガン死
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/718.html

に打ちたいけど、打てないコメント。

 よくもこう、馬鹿な新規投稿をくりかえすものである。


 朝日新聞 be 20111127版 今さら聞けない 放射性物質と危険性

 最も脅威は放射性セシウム

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/529dc0a9-a7a7-415c-8d62-ed2a7439b931/7f7795c81b22029253a3b81c70a17459



 ストロンチウムなんて、どうでもいいのである。

 福島原発由来のストロンチウムが広範囲にばらまかれているというデマを信じ込んだクソスレが多い。

 まあ、大本営発表の37万テレベクレルなら、そういうこともあったと発表したのかもしれない。しかし、実際には、120テレベクレル程度だ。そうなると、ストロンチウムの放出量自体が、こう単純計算される。

 上記記事より、ストロンチウムの公証放出量は28グラム。(140兆ベクレル)

 実際の重さをXグラム、Yベクレルとすると。

28:370000=X:120
X=28×120÷370000=0.009g

140兆:370000=Y:120
Y=140兆×120÷370000=454億ベクレル=0.045テラベクレル

 0.009g、つまり大きな蟻二匹分程度のストロンチウムに大騒ぎしているのでは?

http://www.shizecon.net/science/index_vol6.html


Posted by iyao1 at 2011年11月28日 22:41
ストロンチウム問題と2人の女優の不可解なガン死
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/718.html

に打ちたいけど、打てないコメント。 by iyao1

(属国日本に生きるということ
  http://sirarezaru.seesaa.net/  
 阿修羅掲示板の不正を糾弾する
  http://hanasyura.seesaa.net/article/235220056.html#comment )

 よくもまあ、こんな馬鹿な新規投稿をくりかえすものである。↓

ストロンチウム問題と2人の女優の不可解なガン死
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/718.html

 下記の記事を読めば、どんなにくだらない投稿なのかがわかる。

 朝日新聞 be 20111127版 今さら聞けない 放射性物質と危険性

 最も脅威は放射性セシウム

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/529dc0a9-a7a7-415c-8d62-ed2a7439b931/7f7795c81b22029253a3b81c70a17459



 ストロンチウムなんて、どうでもいいのである。

つづきはこちら

 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/85099cbb-edca-478a-81a0-ae2745eab394/2f7d0ef608140b85ed658dbc48522d14
Posted by iyao1 at 2011年11月28日 22:49
放射線の影響 広島・長崎の長期調査からわかったこと (朝日新聞)
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/681.html

に打ちたいけど、打てないコメント

(属国日本に生きるということ
  http://sirarezaru.seesaa.net/  
 阿修羅掲示板の不正を糾弾する
  http://hanasyura.seesaa.net/article/235220056.html#comment )

14 テラをとばしたが、比率計算はそのままだ。計算のときには、両方テラを削除したので、OK。
 その程度のこともわからんだろ?お前。そんなんで、偉そうに書くなよ。

16、18
 福島原発にある放射性物質の量は、そんな感じだ。
 しかし、漏れたのはごくごく一部だからな。
 知ってたか?

 37万テラベクレルの大本営発表でも、計5kg程度だ。
 <関連資料>
  朝日新聞 be 20111127版 今さら聞けない 放射性物質と危険性
  http://www.evernote.com/shard/s105/sh/529dc0a9-a7a7-415c-8d62-ed2a7439b931/7f7795c81b22029253a3b81c70a17459
 


Posted by iyao1 at 2011年11月28日 23:05
郡山市の妊婦の胎内に「連結性双生児(シャム兄弟)」の可能性 (低気温のエクスタシーbyは なゆー) http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/660.html

に、打ちたいけど打てないコメントを掲載。

下記のコメントを打った馬鹿の正体について。

(引用開始)

18. 2011年11月25日 19:40:36: ILHmzlZBgE 工作員の元締め大焦りだな。犬畜生みたいだ。 削除する必要なんかないよ。

気の毒なことに、この連結胎児は堕胎される。 要するに死産だ。

お前の飼い主に伝えてやれ。 今後沢山出てくる話だ。 播いた種が生えただけ、そのうち否定工作するにも手が回らなくなるぞってな。

32. 2011年11月26日 11:48:20: ILHmzlZBgE 31 アホかいな。 あんた 低能工作員だな。 バカ教員に騙されてるんだよ。 あのクズは嘘つきだ。 誰とは言ってないよ。 夏目雅子さんはシルクロードにロケで行ってないよ。 福一三号炉に飛び込め。このバカ

39. 2011年11月26日 16:56:15: ILHmzlZBgE 浅見様 御高見拝見致しました。 連結双生児を懐妊したお母さん、まずお子さんを産みなさらないと思います。 トンキン電力原発事故に由来する放射能に因って奇形児懐妊。 堕胎手術にかかった費用 子を産めなかった悲しみに対する慰謝料 まぁこれとても公開の法廷で裁判やりますか。 世間に知られないようにって思ってもトンキン電は、 嫌がらせと今後の同種訴訟の乱発を恐れてマスコミリーク。

況や左官屋、奇形児を療育中云々なんて訴訟をやったら世間の好奇の目に晒されます。それなら堕胎、示談が最も蓋然性が高い。

私が長崎へ行った際、原爆投下後ずいぶん多くの奇形児が堕胎さたって聞きました。またびん詰の奇形胎児、泡状鬼胎が瓶詰めになって祭りの 見世物小屋に出てました。頭がない、連結、目が一つ、手足がない、性器がない、なんだかキノコみないなやつとかありました。

(引用終了)

で、こいつは馬鹿なきもいニートである。普通の主婦だったりしたらもっと恐ろしい。

福島が殺される 東京の身代わりなのか {経済の死角 現代ビジネス [講談社]} http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/640.html

に寄せられた「ILHmzlZBgE」のコメントは下記。

(引用開始)

02. 2011年4月21日 15:41:22: ILHmzlZBgE 今頃気づいたか。賊軍のフグスマよ東京のために犠牲なるこそ誉なれ。 遺骸を荒野に晒してトリに突かれ、イヌに噛まれ 東北、北海道のクソはそれが天命なのだよ。 色白女は風俗で東京を喜ばせろ 男のは東京に出稼ぎに来い

04. 2011年4月21日 17:50:08: ILHmzlZBgE 広島県福山市、兵庫県姫路市、福島県イワキ市、会津若松市、北海道函館市 これらは歴史がある限り日本国の内部の敵だ。抹殺の対象だ。 明 治維新で新政府に楯突いて大規模な市街戦があった街だ。したがって大きな街でも県庁所在地とはしない。 国立大学の本部は置かない。医学部は絶対設置しない。

でこれが一般原則。鉄板! 特に言っておく北海道の人間は人にあらず。食い詰め者の子孫。全部あとまわし。 ここまで原則が固まり例外なく貫かれていれば怖いものなし。 断じて行えば鬼神もこれを避ける 03の言ってるような物理法則に基づく知見は意味なし。非国民反日の意見。 栄えある東京には物理法則も適用されない。 したがって、空に向かって”来るな”と言えば放射能は東京には来ない。

このような東京の神々しさに世界中の人間は東京に憧れる (引用終了)

コピペするのも汚らわしい。ちゃねら〜って、どうしてこんなにきもいのだろう。 しかし、これが阿修羅読者層の実態だと思った方がいい。 レベルが低すぎる。
Posted by iyao1 at 2011年11月29日 16:43
 阿修羅常連のちゃねら〜が、馬鹿のくせに粘着質なコメントを寄せてきみが悪い。やだね〜。
 こんな奴らの投稿を読んで信じている阿修羅ギャラリーって、トロ過ぎるよ。


我がブログに、アンチ副島の馬鹿丸出しのちゃねら〜が、変質者丸出しの粘着質な投稿を繰り返している。
 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/36bed0a4-ee74-49f7-836c-e3356b338238/f30ab13216a8762e77d264f607e11c34 
Posted by iyao1 at 2011年11月29日 22:20
「ストロンチウム問題と2人の女優の不可解なガン死」 に打てないコメント
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/718.html

に打ちたいけど、打てないコメントを掲載。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/f72630f1-d142-4a62-9a2f-0afbddd08b93/84d209e54b4f751a150dcdec779e0557



12の「大塚アナウンサー」がどうのこうのは、無無知知蒙蒙昧昧な大馬鹿投稿だが、残念ながらこれが一般的な阿修羅読者のレベル。きもいスレである。

真相はこちら。矛盾をぼこぼに叩かれて、管理人が我が投稿をほとんど消去してごまかしているのである。

Before 山下派がコワキチを叩きまくっている状態
http://www.evernote.com/shard/s105/sh/eb5169ff-f95d-4ed4-8601-2e78d3840c70/5989c63934a3ffec098bdf25bd682948

After 山下派の投稿をなかったことにした状態

 白血病を発病した大塚範一キャスターは福島県産の野菜を食べていた(低気温のエクスタシー)
 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/254.html

 そして、私山下派の抹殺を一番必死で行っていたのが、「一関疑惑」のkanegonと前のコメントで紹介した、きもいちゃねら〜。今でも粘着質に絡んでくるキチガイである。

我がブログに、アンチ副島の馬鹿丸出しのちゃねら〜が、変質者丸出しの粘着質な投稿を繰り返している。
 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/36bed0a4-ee74-49f7-836c-e3356b338238/f30ab13216a8762e77d264f607e11c34 

 必ず妨害する工作活動↓

(引用開始)
475. 2011年11月25日 16:16:00: FzrxB63yis
>>473>>417にも勿論、何度も指摘してきたように
 「副島が3/19に安全宣言を出すことができた客観的根拠」
 はどこにも書いてないですね
 書いてあるならどこに書いてあるか指摘してください
しかしそもそも副島の文章を堂々とコピペしたこと自体、すでに削除対象ですよね?
たった1カ月やそこら前のことも覚えてないんですか?iyao=うそつき山下派は?
もちろん管理人さんに通報しておきました

(引用終了)

 ここでも、必死。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/af8a0a28-b431-46a6-b15b-5bc86b2499de/82cb782ac72999b3e840ad50e61228b3



 放射能コワキチ派の天下は、このような卑怯極まりない投稿拒否及び投稿削除で実現しているだけ。へぼくて、うんちだらけの掲示板なのである。

ただいまランキング上位のスレも、山下派が投稿できさえすれば、「ハイ終了」なのである。


ストロンチウムがどうのこうのも、私山下派がコメントできさえすれば、コワキチ派は尻尾を巻いて逃げるしかないのである。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/e59fa5f3-c38c-4e24-adb6-dcb735a0a1e5/51ecf77a3631e71796e7b5594038998a

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/85099cbb-edca-478a-81a0-ae2745eab394/2f7d0ef608140b85ed658dbc48522d14


ストロンチウム問題と2人の女優の不可解なガン死
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/718.html
Posted by iyao1 at 2011年11月29日 23:08
ツイッターより転載

iyao1 / iyao
http://t.co/2J8NjV1l 中、悪魔の中手聖一信者が集結した講演会  http://t.co/ohswZYGs 悪魔に洗脳された皆さんばかりで全員不幸。避難して失業状態の人。夫の制止を振り切って子どもと避難した奥さん。家族がバラバラの人。放射能コワイ教自体がコワイ。 at 11/28 13:19
Posted by iyao1 at 2011年11月30日 03:43
年間20ミリシーベルトの意味を理解できず、不幸になっている放射能コワキチたち
阿修羅の放射能コワキチ派は、下記の声明(放射線防護の対策)の意味を理解できないお馬鹿さんたちばかりである。


(全文引用開始)

日本学術会議会長の談話(平成23年6月)(PDF)
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-21-d11.pdf


つづく
 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/5526b2da-98dd-40e4-8956-0a9595bba513/6508e62c40ce9514864c4d180663bab0
Posted by iyao1 at 2011年11月30日 04:48
匿名の「放射線防護学研究者談」コメントの即時駆除要請
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/389.html

 に、抗議のコメントを打ちたいが、打てないので、ここに掲載。 


「放射線防護学研究者談」さんの投稿まで削除されたら、バスビー一色じゃないか?
結局、自分たちの歯が立たない相手は、みんな投稿拒否をするのか?


そんな偏向した掲示板があるか?
掲示板のタイトルを変えなさい。まぎらわしい。
「ECRR日本支部」位にしときなさい。

バスビーがトンデモだということを、まだ知らんのか?

終焉に向かう「反原発」(2) 英紙「ガーディアン」のバズビー師批判
http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-48.html

↑これ、俺のブログじゃないよ。誘導でもないよ。でも、バスビー教徒もアンチもぜひ読んでちょ。

浅見くん。君は放射能コワキチではないし、バスビー教徒でもなく、科学的な投稿ができる。こちらのお方もそれができる。別に敵対する必要はなかろう。相手を抹殺するというのは、一番卑怯なことだ。日本男児なら、絶対にやってはならんことだ。
だいたい君は高飛車過ぎだ。まあ、私が言うのもなんだがな(笑)投稿拒否されているから、大目にみてちょ。
Posted by iyao1 at 2011年11月30日 22:38
阿修羅掲示板の
 副島隆彦:強運により、原発事故の凶悪事(強度の放射能汚染)から日本国民全体が、逃れることができました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/326.html

に打ちたいけど、打てないコメントを掲載

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/70a29263-add8-432a-b2cd-6ae721bcd903/1015587061e708ccdee9feb225bd1580


マイクロシーベルト程度で大騒ぎしている馬鹿な阿修羅読者どもである。
事故発生当初は、どいつもこいつもこの程度の知識だけ。

馬鹿な読者の例だが
(引用開始)
46. 2011年3月21日 11:17:00: inqXCqOHZE
38のいうとおりマイクロとm(ミリ)が混同されている。
原発から61kmはなれた福島市が11.2マイクロシーベルト
(毎時と思う)で、8kmのところでの測定値が15マイクロシーベルト
毎時というのは、少ない気がする。

副島氏が測定したのは、15ミリシーベルト毎時ではないだろうか?
(引用終了)

は、参考になる。つまり、チェルノブイリ級の事故ならば、現場からわずか8kmで15マイクロシーベルトのはずはない、15ミリシーベルトに違いないと、思っている。まともな意見である。
 逆に言えば、福島原発事故は、チェルノブイリとはまったく違う小規模なものだったのである。放射性物質の放出は、3度の水素爆発で大部分を占めていて、その後の放出はほとんどなかったのである。その結果が、15マイクロシーベルトであり、副島隆彦氏は、核爆発は起きなかったし、今後も起きないことを確信したのである。

副島隆彦氏が撤退基準としているのも、本文にあるとおり100ミリシーベルトである。彼はマイクロシーベルトなんて全然怖れていない。

年間1ミリシーベルト?笑わせるなである。

非常時の目安は、100ミリシーベルト毎時である。お前達放射能コワキチは、卒倒する数値だろう。しかし、彼はその程度までなら、急性の放射能障害はでないことを熟知していたのである。(一年間いたらいくらだなんて馬鹿なことを書いて、うんちくをたれているアホがいばっている、低レベルのスレである。)

そして、決死の覚悟で現場に近づいたら、15マイクロシーベルトという微量な放射能だったのである。

阿修羅では、副島隆彦氏のこの投稿の価値を、スタート時点で見誤ったために、12月現在でも、年間1ミリシーベルトを越える放射能は怖いよ〜怖いよ〜と、大騒ぎをし続けて、そのために勝手にDNAに自分で傷をつけまくっているのである。

情けないよ、まったく。

阿修羅の原子スレがどれほどECRR派よりで偏っているか、下記の討論を参考にされたし。

阿修羅掲示板原子板での異常な情報統制。ECRR派の投稿のみ許され、ICRP派は抹殺されている。その一例
http://www.evernote.com/shard/s105/sh/77390df9-c788-4eda-a558-4c94fc08a915/6bffae12c595597fb44892a75dfbdb5d

山下派
Posted by iyao1 at 2011年12月02日 01:33
阿修羅掲示板の石川裕彦・京大防災研教授の食品内部被曝年間0.003ミリシーベルトの疑問点 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/542.html に打ちたいけど、打てないのでツイート。>46浅見君へ 25000人+0.5人だから怖くないです。 http://www.evernote.com/shard/s105/sh/ae904556-f807-486a-a22c-82c8753515e3/32d4ed0cfe9e957336bae91c77927d99

>41
最近、投稿拒否ばかりされていて、たまたまさっきよそで打てて、たまたまここに君の質問があるのをみつけたので打ちます。

その本は読んでないけど、「放射線量がどんなに微量でも、それに比例して突然変異が起こる」で、異論なし。「確率論」の部分ね。

その確率について、年間100msv以内では、がん以外に有意の差は生じないというのを信じています。がんについては、こうなるよね。

放射能コワイコワイ派を斬る(タイトル改名) 「その4」の第一部 怖い派代表スペ氏の提言
http://sirarezaru.seesaa.net/article/232234215.html?1322753029

(引用開始)

では、スペ氏が逃げたので、全然怖くないiyaoが解説し、答えを載せます。

下記のサイトを参考にします。

http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/housha/damage.html#2

じわじわと被爆した場合、1シーベルトにつき、がんになる確率が5%増える。

シーベルトと確率は比例する。が正しいとして計算します。

100ミリシーベルトでは、0.5%増えます。

20ミリシーベルトでは、0.1%増えます。

1ミリシーベルトでは、0.005%増えます。

放射能コワイコワイ派がおそれているのは、こんなちっぽけな確率なのです。臆病者です。

よって、スペ氏に課した宿題の解答はこうなります。


1 放射能を加味せずに、人が一生のうちにがんになる確率は?

25%と仮定します。

2 年間1ミリシーベルトを余計に浴びた場合の、人が一生のうちにがんになる確率は?

25.005%

3 年間20ミリシーベルト 同上

25.1%

4 年間100ミリシーベルト 同上

25.5%

5 1、2、3、4を人口10万人の都市で比較するとどうなる?

1 25000人
2 25005人
3 25100人
4 25500人

これがICRPが目安としている基準なのです。

10万人の年で、25000人ががんになるのは普通のことです。そこで、年間1ミリシーベルトを浴びると5人がん患者が増えます。

武田邦彦氏などの放射能コワイコワイ自称専門家は、これが「コンセンサス」だと言い張って、これ以上の被爆をさせないというとんでもない主張をしています。それを鵜呑みにして、勝手に怖がっている放射能コワイコワイ派が集団ヒステリーを起こし、20ミリシーベルトなんてとんでもない!100ミリシーベルトだと死んでしまう!などと大騒ぎしているのです。

おいおい、「レベル7」だと言い張ってんだろ?だったら、基準を下げろよ。そうすれば、福島県人も家に帰れるのだ。お前の勝手な思い込みで、他の人を苦しめるな!

とりあえず、年間20ミリシーベルトは妥当な基準だったのです。この堅物のエセ専門家達が騒ぎ立てなければ、それで済んだのです。

何が怖いんだ、この程度の害が?そんなに怖いんだったら、外国に逃げなさい。
(引用終了)

今回は、だいたい最大で年間0.1ミリシーベルトなので、

25000人に、プラス0.5人だよね。

そんなあるのかないのか、かえってホルシミス効果で健康になっちゃいそうな微量な放射能を怖れる必要があるの?年間被曝量1.4ミリシーベルトの影に隠れて、有意の差なんてあるはずないじゃん?

そのために、わざわざ移住したり、失業したり、家族が分かれて住む必要があるの?コワイコワイと怯えて、ストレスを抱えて、そっちの方がよっぽど害があるよ。

君は、全然放射能コワキチではない。それは知っている。だったら、私や「放射能防護学研究者談」様にいちゃもんなんてつけてないで、放射能コワキチ派をもっと啓蒙しろよ。それができてないから、文系の私がしゃしゃりでたんだよ。
Posted by iyao1 at 2011年12月02日 01:35
阿修羅の削除密告スレ 匿名の「放射線防護学研究者談」コメントの即時駆除要請
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/389.html

に打ちたいけど打てないので、掲載

この粘着質の「AbYVTdgrBo」は、何で変動アドレスなんだ?訳ありだな。怪しすぎるぞ、お前。要は、ECRR命のコワキチで、ICRP派のコンセンサスで反撃しているこのお方が邪魔なだけだろ? 図星だろ?
Posted by iyao1 at 2011年12月02日 01:49
@iyao1
iyao
ブログ投稿しました。『白血病急増デマを、まだ拡散しようとする阿修羅掲示板』
http://sirarezaru.seesaa.net/article/238194796.html
Posted by iyao1 at 2011年12月02日 07:25
 匿名の「放射線防護学研究者談」コメントの即時駆除要請 を斬る
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/389.html
投稿者 浅見真規 日時 2011 年 11 月 15 日 21:55:14: AiP1TYI88G3dI

に、打ちたいのに、打てない。

<阿修羅管理人の極めて恣意的な掲示板運営に対して反旗をひるがえす!
http://www.evernote.com/shard/s105/sh/f3178539-59b3-41cc-b7ec-38bc4aff423e/c38c5f39741c6f1d6aa5b7400997f880

 この投稿の謀略を、阻止すべく訴える。

 言論の自由を守れ! 
 自分の掲示板だからといって、何でもやっていいと思ったら、大間違いだ〜〜〜!

 私(iyao=山下派:笑)を援護してくださった唯一の投稿者ともいえるこの方
 「放射線防護学研究者談」の投稿削除を実行しようといる最悪の投稿である。

 阿修羅読者の善意ある皆さん、

 こんな情報統制を許していいのでしょうか?彼を救うべき、清き反論のコメントを
 お寄せください。反対意見を抹殺することが正義なのですか?

  この謀略を主導しているのは、実は極めて少数です。変動アドレスの粘着質
 なニートが、主導しています。
  我がブログに粘着質なコメントを繰り返している者です。
    
阿修羅読者のお馬鹿さんは、この投稿で私を論破してみなさい
 http://sirarezaru.seesaa.net/article/237376858.html
 
 動的アドレスをいいことに、変態的な多数派工作をしてだけなのです。

 固定アドレスは、超わがままな浅見が一票、反対派の12さんが一票だけです。
 そのような多数派工作を知りながら、削除の判断を下した、管理人の自作自演
 である可能性さえあります。

 その正体は、必ず暴き出してみせます。ご注目ください。

 そもそも、私iyaoが投稿拒否された理由である、副島隆彦氏の排除についても、
 阿修羅読者が間違っていたのです。詳しくは、下記の投稿での討論を読めば
 わかります。副島隆彦氏の予言通りなのです。

阿修羅掲示板原子板での異常な情報統制。ECRR派の投稿のみ許され、ICRP派は抹殺されている。その一例。
  http://www.evernote.com/shard/s105/sh/77390df9-c788-4eda-a558-4c94fc08a915/6bffae12c595597fb44892a75dfbdb5d

  (上記のスレで、iyaoを擁護してくださったばかりに、「放射線防護学研究者談」様
  への抹殺作戦が発動されました。その首謀者が上記のスレでの討論相手です。)

 とりあえず、管理人がすでに削除して隠蔽した投稿を赤字で復活させます。

 阿修羅を、もっと正常な掲示板にすべく、この言論統制に異論をとなえてください。
 放射能コワキチだけの情報の掲示板など必要ない。ちゃんとICRP派とも討論を
 しようではないか。

 阿修羅こそ、風評被害の元凶である。その事実に向き合い、真摯な討論を期待する。

 阿修羅読者に、ブロガーとしての良識があることを願う。>
 
Posted by iyao1 at 2011年12月03日 22:16
@iyao1
iyao
阿修羅住民の卑怯で恥知らずな浅見真規め!

お前のせいで、正当な科学者が阿修羅から抹殺されようとしている!

この変動アドレスの卑怯者と管理人の卑怯な抹殺計画に、貴様は本当に加担するのか?

卑怯過ぎるぞ!人間のくずだ。

お前自身が、提言を取り下げろ! 

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/f3178539-59b3-41cc-b7ec-38bc4aff423e/c38c5f39741c6f1d6aa5b7400997f880
Posted by iyao1 at 2011年12月03日 22:23
阿修羅掲示板で、iyaoと「防護学者談」氏の抹殺を実行した変動アドレスのキチガイの、12月1〜2日の投稿。
きもいので承認表示はせず。
 だいたい、毎日同じペース(10個くらい)でコメントを寄せてくる。会話が成り立たないキチガイ。こんな奴にはめられたのが、無念。

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/2cdf43e0-03cc-4c19-bdb8-9dc0f65ca776/dba1a0fc9ca0dceff201b61e4449adaf
Posted by iyao1 at 2011年12月03日 23:28
阿修羅掲示板での「iyao」追求スレの多数工作分析

http://www.evernote.com/shard/s105/sh/346b614c-f5f6-4ac4-8cdf-ea79126694bf/7e188b91d36ffc8d40073aa7dc5e0eb2

上で紹介した「粘ちゃ君」が阿修羅でつきまとって、妨害工作をしていただけ。

 常々ニートを馬鹿にする投稿をしているので、恨みを買うようだ。トホホ
Posted by iyao1 at 2011年12月04日 00:53
twitterで放射脳の策略でバージされたので、久しぶりに阿修羅を覗いたら、あいかわらずカルト全開!

 今度は中性子線が飛んでいるらしい(笑)

 じゃあ、投稿なんてしてないで、早く避難しろよ。

福島県中通りで、栃木県北部で、東京で! 中性子線検出!!
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/280.html
投稿者 queen mary 2 日時 2012 年 3 月 24 日

 本当に、阿修羅もそこの常連も気持ち悪すぎる。
Posted by @iyao1 at 2012年03月25日 18:25
反反原発はいいけど痴漢男を尊敬したり月面着陸は嘘とか言ってる人を尊敬してるあなたって・・・
Posted by げげ at 2012年07月11日 15:42
他のブログだとどういうわけかコメントできない場合が多いので、ここで書き込みます。

すでにご存知だと思いますが、自民党の改憲案が問題視されています。あなたの尊敬する植草一秀氏も問題を指摘しております。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/84891770

あなたの考え方では私もネトウヨになるらしいが、私は表現規制反対派として、自民党の憲法改悪案には断固として反対しています。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
自民党の憲法改悪に反対する同志たちが集まるサイトです。
我々は与野党に意見を送るなどして、改悪阻止を求めています。いや夫様にも是非ともご協力をお願いします(すでになさっているなら申し訳ありませんが)。

Posted by 12434 at 2013年01月30日 11:22
ラドンで肺癌になるのは定説だからな。

内部被爆は微量でも死に至るのが常識
Posted by 777 at 2013年04月26日 21:24
エンポリオアルマーニ 時計
Posted by オリス 時計 at 2013年09月16日 11:37
メンズ 腕時計 ブランド
Posted by パネライ 中古 at 2013年09月16日 11:37
時計コピー,スーパーコピー時計(n級)通販!【Brepli777.Comブランド時計コピー工房】 、日本最大の腕時計 ネットショップで、現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、 シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
Posted by スーパーコピー at 2013年12月07日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

